LINEを使った“これからの”マーケティング術(※Zoom開催)
▼当日のお申込みはコチラ▼
※19:00でフォームからの受付が終了となるため、
当日お申込みをご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡ください。
info@jcschool.jp
集客におけるLINEの立ち位置とは?
LINEを使った“これからの”マーケティング術
株式会社ギブリー エバンジェリスト
守屋 翔太様にご登壇頂きます!
企業や店舗で広報を担当している方、マーケティングに興味がある方必見!
集客につながるマーケティング施策について知りたい方、LINE公式アカウントを運用している/検討している方などぜひこの機会にご参加ください!!
昨今、マーケティング戦略の基本となるSNSですが、顧客は日々大量の広告に追いかけられています。
時代は、マスマーケティングから1 to 1マーケティングに推移し、さらに進化を続けています。そういった広告を疎ましく思っている顧客に対してこれからのパーソナライズで大切なことは何か、、「ちょうどよい」を提供するLINEを使った最新の既存顧客との関係構築、マーケティング、そして具体的な活用方法などについてお話頂きます。
今回のセミナーでは、集客・リピートを獲得するためのポイントやLINE公式アカウントの基本的な活用から応用まで、今すぐ使える内容をご紹介をいたします。
★Zoom開催で途中参加、入退室も自由! お気軽にご参加ください。 ★セミナー中にリアルタイムで質問が可能です!
|
開催日時
■日時:2021年11月17日(水) 19:00-20:30
※Zoom開催
※途中参加、入退室は自由です
■参加費:無料
※お申込期限:2021年11月17日(水) 19:00
講座内容
- 今求められているマーケティングとは?
- マーケティングにおけるLINEのポテンシャルとは?
- LINEを使った集客とリピート率の上げ方
- 具体的なLINEの活用例
こんな方にオススメ!
- LINEを使った集客に興味がある方
- リピートにつながるマーケティング施策について知りたい方
- LINE公式アカウントを運用している/検討している方
- LINE活用のポイントについて知りたい方
- 企業や店舗で広報を担当している方、マーケティングに興味がある方
- これからのパーソナライズによるマーケティングについて知りたい方
※少しでも気になる方はお気軽にご参加ください。
特別講師
株式会社ギブリー (Givery, Inc.)
Conversation Tech部門
カスタマーサクセス / エバンジェリスト
守屋 翔太(Shota Moriya) 様
PROFILE:
不動産系の事業会社にて、toCのセールスコールセンター責任者やマーケティングを経験。
Giveryに2019年2月にJoin。オンライン接客プラットフォーム「SYNALIO(シナリオ)」のカスタマーサクセス、フィールドセールスを経験。
その後「LIBERO(リベロ)」の事業とカスタマーサクセスの立ち上げや
「診断Bot」のリリースに関わり、現在はSYNALIOとLIBEROのカスタマーサクセスを担当。セミナー登壇実績も多数。
受講方法・注意事項
■受講方法
「申込みに進む」のボタンをクリックし、ログイン後お申込みをお願いいたします。
※申込完了後にご登録のメールアドレスに参加方法などを記載した申込完了メールを送付いたしますので必ずご覧ください。
メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダなどに振り分けられている可能性もございますので、あわせてご確認ください。
※メールが確認できない場合は、下記【お問合せ先】までメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
■受講方法:オンライン配信(ZOOM)
途中参加・途中退出自由です。
※お申込期限:2021年11月17日(水) 19:00
※お申込み完了後に視聴URLについてはメールにてお知らせいたします。
本セミナーに関するお問合せ先
J Career School事務局
メールアドレス:info@jcschool.jp
受付時間 10:00〜17:00(土日祝日、夏季休暇、年末年始等を除く)
J Career Schoolの詳細はコチラ▼
https://www.jcschool.jp/