3講座セット コミュニケーション アドバンスド
概要
- 接客スキル向上に必要なコミュニケーションの基本が学べます
- 第一印象を向上させる身だしなみの整え方がわかります
- オンリーワンを印象づける会話ができるようになります
- 販売業以外の営業マンにも役立つセールススキルを学べます
- セールス感を打消し、自然な会話で成約率を上げるテクニックを学べます
- 普段の接客からクレーム対応まで様々なケースに対応できるようになります
コミュニケーションアドバンスド講座紹介
【30秒で伝えるコミュニケーションアドバンスドの魅力】受講料金
プレミアムパックに含まれる講座です。
受講料金は詳細をご確認ください。
プレミアムパック(受け放題プラン)の詳細はこちらカリキュラム
■売れるナチュラル接客トーク講座・・1時間38分
お客様も自分も自然体でいられて、売上もUP!そんな理想的な接客術を学びませんか?「お客様と仲良くなる」、「顧客単価アップ」したい方には役立つ接客スキルとなり、小売業以外の営業マンにも役立つセールススキルを学ぶことができます。
■元JALCAから学ぶ~コミュニケーション力向上講座~・・1時間18分
接客従事者に欠かせないコミュニケーションの3つの力について学びます。コミュニケーションの基本を身につけ、接客の品質を向上し、「あなたでよかった!」と言われる接客従事者を目指します。
■元JALCAから学ぶ~一流、二流、三流の接客講座~・・1時間25分
元JALの客室乗務員を経て、サービス教官として訓練生への指導経験もある講師が、 「三流」・「二流」の接客、そして「一流」の思考・行動パターンを、テンポよく、そして明確にお伝えします。
必要な教材/テキスト
特になし
身につくスキル
- 接客スキル向上に必要なコミュニケーションの基礎知識
- 第一印象を向上させる身だしなみの整え方がわかる
- オンリーワンを印象づける会話ができるようになる
- 販売業以外の営業マンにも役立つセールススキル
- セールス感を打消し、自然な会話で成約率を上げるテクニック
- 普段の接客からクレーム対応まで様々なケースに対応できるようになる
こんな方におすすめ
- 接客業の基本を押さえたい方
- 自分の接客について、不安のある方
- チームリーダーや管理職として、スタッフに接客を学んでほしい方
- コミュニケーションを円滑にする具体的な話し方・聞き方が知りたい方
- 接客を通してCS(顧客満足度)を高め、信頼される企業にしたいとお考えの方
- 自然な会話の中で成約率を上げたい方
サポート体制
- 無料個別相談での学習計画立案サービスあり
- マイページでの学習進捗機能あり
- メンタリングメール(学習計画をもとにした進捗確認メール配信)
無料体験・無料オンライン個別相談
- 5時間25分のオンデマンドビデオ
- プレミアムパックに含まれます
- 必要教材なし
- 1年間受け放題
- モバイルとPC両方から動画視聴可能
- 個別サポートの仕組みあり
- 修了証明書(オープンバッジ発行)
このコースの講師
宮城県出身、大学卒業後に上京し、金融機関に就職。
その後、情報提供サービス事業で起業。
2009年、東京都豊島区に洋菓子店「bilson rollers」を開店。
YouTube、メルマガ、通信販売やデリバリーなど多彩な収益チャネルを展開。
店舗のYouTubeチャンネルは、現在32万人以上の登録数を擁する人気チャンネルに成長。
得意技は広告ライティング(起業時に多額の借金を抱えたが広告がヒットし集客に成功)、
趣味は格闘技観戦と格闘技トレーニング、もちろんスイーツも大好き。
同志社大学卒業後、JALに入社。お客さまから多くの賞賛をいただき、さらに際立った影響力を持つ客室乗務員として「Dream Skyward優秀賞」を受賞、取締役から表彰を受ける。また、TOP VIPフライトの中でも最上級ハンドリングのフライトであった皇室チャーターフライトのメンバーに抜擢された経験を持つ。
2010年より2年間は客室教育訓練室のサービス訓練教官として約1000人以上の訓練生を指導。会社評価最上位に該当するS評価を受けるなど教官としても数々の実績を残す。
現在は、株式会社GLITTER STAGEの代表取締役として接客マナー研修や社員教育、講演などで全国を飛び回る。「強い牽引力とわかりやすさ」には定評がある。
<著書>
・礼節を磨くとなぜ人が集まるのか(青春出版社)
・接客の一流、二流、三流(明日香出版社) ※発行部数32,000部突破(2020年8月現在)
・これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 お客さまに信頼される50のコツ(ダイヤモンド社)※増刷決定!
・ザ・チームワーク~良質なチームワークを築く24の方法(アルファポリス)
・人生を決める「ありがとう」と「すみません」の使い分け(アルファポリス)
セットに含まれるコース一覧
プレミアムパック 受講マニュアル
読み込み中 |
受講開始アンケート
読み込み中 |
コミュニケーション アドバンスド 受講前の手引き
読み込み中 |
売れるナチュラル接客トーク講座
読み込み中 |
元JALCAから学ぶ~コミュニケーション力向上講座~
読み込み中 |
元JALCAから学ぶ~一流、二流、三流の接客講座~
読み込み中 |
コミュニケーション アドバンスド 修了テスト
読み込み中 |
受講修了アンケート
読み込み中 |